星の島、イスタルシアを目指して

こんばんは!

皆様召喚石スタレはいかがでしたでしょうか?僕はまだ引いていません!

 

目当ての石が出た人もそうでなかった人も性能だけで一喜一憂してませんか?

このゲームはビジュアルもしっかりしてるので可愛さとかも大事だと思うのです。

 

ビジュアルもダメだったよ〜〜〜って人も中にはおられると思います。でも諦めないで欲しい。僕たちには最後の砦が残されてる。

 

皆様は普段グラブルをやられているとき五感を駆使していますでしょうか?

僕の周りの人はみな軽量版の五感を失った方が多いので初心に戻って欲しい。そんな意味もこめて今日のブログを更新します。その名も

 

 

良い匂いがしそうな召喚石ランキング

 

これはねー。もう追い詰められてますね。

こういうことしかないんですよね。書くことが。

ただやっぱり匂いっていうのは生きていく上で重要なことですからね!イメージしながらみて欲しい!

 

 

 

第3位!

f:id:sracueid:20181207233403p:image

まぁまぁ。そりゃーね。こんなイケメンですよ?良い匂いがしないわけがないでしょ。

雨に濡れたとき羽からどんな匂いがするかってのは不安材料ではあるけども、多分対策してるはず。イケメンだから。

あとは革靴だからその辺も不安材料ではあるよね。でもスニーカーのルシフェルは見たくないよね。

 

 

第2位!

f:id:sracueid:20181207233948p:image

もうこれは本能が訴えかけてる。アロマデュフューザーも怯えるほどの加湿効果もありそう。

一家に一台。

そもそも召喚効果が蘇生ですよ?回復タイプですよ?そりゃー良い匂いでしょ。だって嫌でしょ。臭いヒーラーとか。

 

なんかこのエウロペ臭うな〜って思ったらよく確認して欲しい。多分それはポセイドンです。

 

 

 

そして堂々第1位!

f:id:sracueid:20181207234247p:image

はい。間違いなし。この3人が交わってるところの中心?あそこに入り込むために俺はグラブルやってる。

これは僕の推測なんですけど、おそらくこの中心にグランの親父さんもいると思うんですよ。そうなんですよ。この中心こそがイスタルシアなんですね。よく考えられてる。

 

だからこの石を持ってるってことはそれ即ち全クリなんですよね。グラブル全クリ。だってもう親父がいる場所わかってますからね。探す必要なし。古戦場はやる必要あり。

 

 

 

はい、というわけでね。ここで皆様お待ちかね。くさそうな召喚石もパパッと紹介しますね。

 

 

f:id:sracueid:20181207234903p:image

良い匂いがするイメージがありませんね。

動物園の一角にいてもあぁってなりそう。でもなんか書いてあることはそれっぽかったよ。なんて書いてあったか覚えてないけど。

 

 

f:id:sracueid:20181207235000p:image

凄いよね、このゲーム匂いはわからないはずなのに多分全員大体こいつの匂いが想像つくよね。

 

 

f:id:sracueid:20181207235109p:image

というわけで最後はこちら!

シンプルに絶対くさい!ってやつを選んでみました。

 

さて皆様いかがでしたでしょうか?

多分うちのルシフェルは倉庫にずっといるから臭いよ?って人も、うちのカツウォヌスはみかんを餌にしてるから魚の生臭みが抑えられてミカンの味がするよ?っていうカツウォヌス業者の方もおられると思います。

 

いいんです、答えは一つじゃない。

みんなが一番いい匂いだと思う召喚石を探す旅なんです。それがイスタルシアに行く目的なんですから。

スタレでゴミが出たな〜って思った方も、まぁいい匂いがしそうだからいいかって。そんな考え方もありますよ。性能だけじゃない!グランブルーファンタジー最高!3000円払おうぜ!

 

 

 

ところでゴリラでも使える画像編集アプリないですかね。