もふひつという団について

どうも!コンビニの前でたむろってそうって言われたまえかわです! 交換日記制度を取ってるせいでブログを誰かが更新すると更新しないといけないという圧をかけられるんですよね。怖いよね。 僕は基本的に真面目なことをブログで書くことがないので、そうい…

新年のご挨拶

おっす!オラまえかわ! ヒャー!みんなあけましておめでとう!オラ絶賛喪中だぞ! でも喪中だからって、あけましておめでとうって言わないのって違うよねってゆとり世代だから思うんだよね、そもそも喪中だからって人に気を使わせるのおかしくない? という…

フレンド募集

どうも、前回のブログでいい匂いがしそうな召喚石ランキングを書いたら、一番臭い!と予想したゴリラが当たった僕です。3日3晩寝込みました。だから更新できなかったというワケ。 もうね、何にもない。時間もネタも。素寒貧の鉄砲玉ですよ。守るものもない。…

星の島、イスタルシアを目指して

こんばんは! 皆様召喚石スタレはいかがでしたでしょうか?僕はまだ引いていません! 目当ての石が出た人もそうでなかった人も性能だけで一喜一憂してませんか? このゲームはビジュアルもしっかりしてるので可愛さとかも大事だと思うのです。 ビジュアルも…

ブログの分割を許してはならない

分割、許されざる行為。 男なら一本の記事で勝負せんかい!!! というわけで盟友のそらぼ氏が面白記事を小出しにする世が世なら死罪にも該当する行為で更新数を稼いでおります。物申してぇ。物申してぇよ。 そんなスネ夫がやりそうな行為でいいのか。俺たち…

バハと挨拶と私

どうもこんばんは。 本日より召喚石スタレですね!って思ってワクワクしてたら普通に金曜からでしたね。 ちなみにキャラスタレはガルガンチュアでした。あれって杖だと思ってたら槍なんですね。紛らわしいぜ!慰謝料くれよ!!! ところで、私ことまえかわは…

ご挨拶

この度ブログを開設させていただきました。動機としては盟友である、ソ・ラボ・カナータ・ニヤニーヤ氏が昨日ブログを始めてたからです。普通に知りませんでした。盟友とは。やっぱり挨拶が肝心ということでね。休憩中に挨拶だけするためにブログを作った次…