新年のご挨拶

おっす!オラまえかわ!

ヒャー!みんなあけましておめでとう!オラ絶賛喪中だぞ!

でも喪中だからって、あけましておめでとうって言わないのって違うよねってゆとり世代だから思うんだよね、そもそも喪中だからって人に気を使わせるのおかしくない?

 

 

というわけでね、2月ですよ。2月。

前回のブログ更新したのが、12月の11日らしいので実質2ヶ月ぶりですよ。

 

年末にブログ更新します!とか言ってたんですけど、普通に忙しかったです。グラブルが。グラブルが忙しかった。許して欲しい。行く年来る年キャンペーン許すまじ。俺を憎まないでくれ。

 

 

・グラフェス

もう正直なところ、この話題に今更触れるのすら面白過ぎてやばい。しかも記憶もそんなにないというか、はちゃめちゃに楽しかったね!明日ももっといい日になるといいね!くらいの抽象的なものでしかない。

 

 

f:id:sracueid:20190207103858p:image

 

 

ほら、なおさんわかるかい?舟盛りが沈んでいくのが。君がこうして写真を撮ってる間に舟盛りは滅んでいくのさ。 別になおさんは悪くないんだよ?お酒は気持ちいいからね、仕方ないね。

 

 

 

マジですまんかった。

反省してます。奥ですまんってやってるのが僕です。悪いという気持ちを舟盛り代全部払うという行為で償いました。

 

いやー、でも初めて会う方ばっかりだったけど案の定酒が入ったら無敵でした。

だいたいこんなもんです。僕という人間は。

 

 

初対面の方にどうもー!まえかわでーす!って挨拶したらシーンってなったあの空気感。未だに根に持ってます。嘘です。

ちゃんと次会ったときもよろしくお願いしますね!

 

 

・周年サプ

周年サプですね!

皆様何を取るかもう決めていますか!?

去年と同じなら水着の排出中に無料ガチャがきて、そのタイミングで周年サプの交換期間がきてました。多分。去年のことは覚えてないけど。

 

ここで、まえかわ一押しの水着キャラを紹介して今回は終わりにしたいと思います

 

f:id:sracueid:20190207105738p:image

 

高貴isジャスティ

ということでね。僕は去年の周年サプは水着ヘルエス取りました。理由はえっちだからです。

でも、なんというか下品なえっちさではないんですよね。やはりこれが王族…。

ちなみにバトルでは1回も使ったことはありません。LBだけ171にしてます。

 

 

f:id:sracueid:20190207110019p:image

はい、これ。今回多分去年当たってない方の一番の目玉なんじゃないでしょうか。

なんてったってね。マナリアフレンズ放送中ですよ。服は水着ですけど。

あとはまぁ…やっぱり皆さんもそうじゃないかなと思うんですけど、2アビですよね。そりゃもう2アビ。2アビ最高。押したい。早く2アビを押したい。デュオを付与したい。デュオを付与されて暮らしたい。

 

 

 

f:id:sracueid:20190207110205p:image

個人的に一番オススメなのは水着ゼタです。

正直めちゃくちゃ欲しい。やばい。欲しすぎる。でも性能的には全然欲しくない。なにこのパラドックス。声優的には強い。

 

サービス終了までにこの尻がどうなってるかってのは確かめないといけないとは常々思ってます。

ていうか赤い水着っていいよね。自信がないと着れない。やっぱりゼタ。ゼタなんだよなって。ゼタこそ至高。ゼタが正義なんだよね。でも弱いんだよね………性能がさ………。

 

 

というわけで皆様の周年サプの参考に少しでもなれば幸いです!ゼタ取ってくれ!頼む!持ってる人も取ってくれ!!!!