フレンド募集

どうも、前回のブログでいい匂いがしそうな召喚石ランキングを書いたら、一番臭い!と予想したゴリラが当たった僕です。3日3晩寝込みました。だから更新できなかったというワケ。

 

もうね、何にもない。時間もネタも。素寒貧の鉄砲玉ですよ。守るものもない。いやあったわ。色々あった。

 

それでね、何も書くことがないから。

フレンド募集します!ここで!!!

 

f:id:sracueid:20181210233201p:image

 

友達募集中です!!!まずは文通からでも!!!!

 

 

それで今回は自分が思うフレンド募集というものについてつらつらと書きなぐっていこうかなと思います。

 

 

・切った切られた気にしない方

これね。よく見ます。この文。俺めっちゃ切った切られた気にするんすよね。

切るときは申し訳ない!と思いながら切るし、切られたら、切りやがったな……絶対許さねぇよ………。って思ってます。半分くらい嘘です。

 

最近頻繁にフレンド募集するのめんどくさくなってきてて、ずっと友達でいようね?って言いながらフレンド募集してます。

 

ただこのゲームの仕様上、ログインが長期でない方だけはごめんなさいするしかないなって。選べないからね。どんだけ合ってても。悲しいかな。

 

 

・火

そりゃーまぁシヴァがいいですよ、それは多分みんなそうだと思う。

でも本当に欲しい!って思ってても当たらない人もいますからね。シヴァハラはよくないですよ。

たまにネタだってわかってても、シヴァ持ってないやつとか流石におらんやろ〜〜〜っての流れてきますけど、煽ってもいいことないですよ。早く法律で召喚石煽りを禁止して欲しい。煽り運転くらい悪質。

 

 

・水

カツオ剣豪やるにあたって選択肢が広がりましたね。ヴァルナでもエウロペでもリヴァでもいい感じになりました。

僕もあんまり気にしてませんけど、欲を言えばヴァルナがいいね。くらい。

でもここにカツオ置かれるとちょっと困るんですよね。選ぶに選べないというか、極地的すぎてその編成を作ってないというか。

 

 

・土

正直これはずっと言いたいことがあるんです。ティターン置いててマジですまん。

ティターン使える人って極まってる人くらいですよね。多分俺のフレンドのティターン使用率、2パーくらいなんじゃないでしょうか。

実際自分が選ぶときも4凸ユグ選びますもんね。4凸ユグ置きたい。

 

全然関係ないけどティターン置くと玄人感出ます。

 

 

・風

普段はマグナがいい!でも野良アルバハ結構やる身としてはグリム置いて欲しい!!!

というわがままフェアリーミルモでポンっ!みたいな発想なので割とここもなんでもいいです。

 

ゼピュは持ってるけど、マグナが強すぎてゼピュに大革新が起こるまでは移行しない気がしますね。このゲームは紀元前から風はマグナみたいなしきたりある。ありけり。

 

腐ったアナトは置かないでください。鳳寿司との約束です。

 

 

・光

マジでなんでもいい。多分この属性が一番マジでなんでもいい。

マグナ、ルシ、ゼウス全部大丈夫。なんでもウェルカム!トール置いてあっても何も思わないかもしれない。

 

 

・闇

バハムート置いてくださいよ〜〜〜〜〜〜。バハムート置いてくださいよ〜〜〜〜〜〜。

 

これ。今回の焦点はここね。

バハ4凸フレンドが欲しい。サンタさんにもバハムート4凸フレンドをくださいって手紙出しました。本当はハデスそのものが欲しいけど。

ハデスは高くて買えないんだって。うちは貧乏だからね。。。。

 

それにほら?画像見てもらえるとわかるんですけど、うちのセレマグは時代を先行してプラスが99振ってある!強い!ここで働かせてください!

 

 

でも何かの間違いで年末年始にハデスって石が当たったらごめんwwwやっぱハデスフレンド募集するわwwとかにはなりません。今時の若者とは違うんでね。

硬派なんで僕は。渡哲也くらい硬派。だけどやっぱりハデスは欲しい。

 

 

それでも最近昔ほどフレンド石に固執しなくなりましたね。連戦も部屋の人から選ぶからフレンドには求めなくなってるし。古戦場時くらいなのかな?

3万位入るくらいだったら割とガッツリ整えてなくてもいい気はします。

それより、この人とフレンドでありたいって人を残していければいいかな。なんて。というわけでみんなバハ4凸置いてくれ。